ページビューの合計

2012年4月1日日曜日

家の周りの写真



特に目的もなく、ブラブラと家の周りを撮影してみた。
レンズは、APO70-300mmF4-5.6 DG MACROのみ


ローズマリー
愛犬 茶々

愛犬 マロン

シロツメグサ
春って気分にさせてくれます。

チューリップが咲きました^^v

よもぎ
今年も草餅うまかったぁ。

今日思ったのは、家なのに名前を知らない草花が多いなってことですね。
限に、下のやつは、正式名を知らないんですよf^^;
それと、やっぱり三脚が必須ってこともよーく分かりました。
特に、ズームですしね。

またSD15のAWBは、ほぼ役立たずとも実感。
やっぱり、後々補正しないと駄目ですねぇ・・・
でも、ある意味幸せだったのは、初めてのデジイチがSD15だったこと。
一度借りてニコンだのキャノンだの使いましたが、やっぱり楽なんですよね。
オートフォーカスとか、その他も本当に・・・
でも。やっぱりこのカメラで良かったと思うんです。
基本に忠実に撮ることの大切さを教えてくれるので^^
これからも頑張って精進していきたいと思います(苦笑








0 件のコメント:

コメントを投稿