ページビューの合計

2012年4月22日日曜日

OLYMPUS OM-1(MD)その2

前回、28ミリF3.5が一枚しか撮れなかったので、今度は
それだけで撮ってみよう!と思い実行。
まぁ、適当に撮っただけとも言いますf^^;

桜もすっかり散り
緑が鮮やかになって来ました。

以前、ばけぺんで撮った場所。
冬のさみしい風景が緑に彩られ始めました。

なぜか水に浸かって生えている木
命名:水没林
・・・モンハンのやりすぎですねf^^;
多分、この近辺の変な開発のせいです。
まったく、ウチの市長は土建屋と(ry

28ミリなら全体写るかな?と思い。
50ミリだと下の方全然映らないんですよね。
改めて28ミリの広さを実感。

愛犬「茶々」

愛犬「マロン」

28ミリは、とても苦手だと思っていましたが、改めて使ってみるとそうでもなく
50ミリより自由に使えた気がします。

まだ35ミリに未練はありますが、このレンズでしばらくいこうかなと思います。
プロの方々にはどうかわかりませんが、お安く広く撮れるので
趣味で使うぶんには、コスパいいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿