ページビューの合計

2012年4月13日金曜日

しょっく・・・

先日の投稿で紹介をした江戸彼岸桜であるが
夜、ライトアップをしている。
そのライトアップで夜桜を撮ろうと企ててからというもの
雨など様々なアクシデントが重なり、撮りに行けなかった。

今日こそは、と意気込んでいたのだが
バイトで遅くなりもうすぐ0時という時間で諦めていた。
さすがに、0時までライトアップはしていないだろう、と。

それでも、諦めきれずに行くとそこには、煌々とライトアップされた
綺麗な桜があった。

夜なのでエンジンを絞って境内の駐車場まで行き、降りて
「わー、きれ」まで思わず呟いた瞬間!
ふっ、と・・・・・
無常にも明かりは消されたのであった。

思わず、膝から崩れ落ちたのは、言うまでもない・・・

駄目だと思っていたのが大丈夫になり、喜んでいた所に
この絶望であった・・・

もう、もう・・・
しばしボー然。

それでも悔しいので一枚だけ撮ってきた。


よく見えないだろうが、この右側に写っているのが桜である。
今、虚無感を味わいながらこの記事を書いている。

教訓
時間は、ちゃんと調べていきましょう(絶望

0 件のコメント:

コメントを投稿