ページビューの合計

2012年4月13日金曜日

桜咲くそして夏へ

ここ最近の暖かさで、一気に桜が咲きました。
家の桜も、満開を通り越して、緑も目立つくらいになっています。






つくしがにょきにょき生えております。
猛烈な勢いで今年も野を埋め尽くしてくれることでしょう。






遠くの公園の桜も満開です。
この桜を河川敷にそってつなげる計画があるらしいですが・・・
田んぼを買い上げて埋め立てて、そこまでして観光客くると思えねえしなあ。
どうせ、また市長のつながりだろ。
っへ。










咲き誇る桜もいいけれど
こんな一輪の花もいいと思うの・・・



もう初夏の雰囲気だよっ!
どういうことだよっ!!


ちょっと放置してたら、蜂?さんに占拠されていましたw



桃もよく咲いております。
すももですが、今年は実がなるといいなぁ・・・
すもも酒にするのです!


0 件のコメント:

コメントを投稿