ページビューの合計

2012年5月11日金曜日

田んぼのある風景_?

あーーーー!
就活もうヤダーーーーーー!!
と、愚痴から。

現場監督28WB ECO 

でも、カメラは毎日持ち歩いてますw
心に余裕?
そんなのないっすよwww

OM-1 28mm f3.5
フジ業務100
以下すべて同じ

田んぼの蛇口を締めに行っていたら、帰りに急に曇天→豪雨
まったく・・・
夏じゃないのに(当時)なんなのこの急激な変化は!


地面ビタビタのすごい雨でした。
この前は、家から車でちょちょいと行けるところ(1時間圏内なら、車社会茨城なら
ちょちょいのちょいなのだ!)で竜巻なんか起こりましたし
いったいどうなってるのやら・・・



モンシロチョウ?が居たのですが、あいにく手持ちは28mmのみ
それでも頑張って近づいたんですが、これ以上はむりでしたf^^;



たけのこさんが豊作!
=腰痛ゑ・・・
今年は、某原発の影響で売値がマッハでやっすううううううう!
でした(´・ω・`)ショボーン



セルフタイマーで犬を並べて撮ろうとしたら、後ろの川のほうで何かが飛び込む音
がして(恐らくウシガエル)2匹ともそっちに走って行ってしまったでござる(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーン・・・


この前の多雨で、水が溢れだしてしまったでござる・・・
ちょwww田んぼから水抜こうとしたら川と用水路のほうが水位高いとかwww
台風でもないのにワロエナイ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


普段は、もっともーーーっと水位低いんですよ。
うぐぐ。今年は、のっけから不安要素たっぷり!!







0 件のコメント:

コメントを投稿