ページビューの合計

2012年7月6日金曜日

Summarit 50mm f1.5(L)前玉について

Summarit 50mm f1.5の前玉がくるっくる回って、アカン、コレはあかん・・・
ってなったので、ウメハラカメラサービスさんに相談のお電話を入れたら
「パーツがなくて修理できないんだけれど、これ異常悪化させないように締めちゃって下さい」
とのこと。
半信半疑で、絞りが一個ズレるくらいに締めちゃいました。
ちょっと不安なので試写をして、その結果がこちらです。
フィルムは、Rollei SUPERPAN 200です。


・・・動態でパンフォーカスだから意味が無い。



狛犬さん。
こうして見ると、問題もなく写ってる気がします。


そういえば、スカイツリーも行ったんですよ。
平日なのにそこそこ混んでて、人気なんだなぁ、と。
カップルやカップルやカップルやツアー客がとても多くて、一人だった自分は、
すっごく場違いだったと思います。



工事現場



なーーーんの面白みもないですけれどこうして見る限り、問題なさそうですね。
ホント良かった・・・


最後に一枚

はい、頑張ります(`・ω・´)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿