ページビューの合計

2012年7月8日日曜日

SD15+望遠

休日といえど、遠出する気力もなく家の周りを歩いてみた。

今日は、SD15にAPO70-300mmF4-5.6 DG MACROとMC S 1:3.5 f=135 CARL ZEISS JENA DDR
をくっつけて撮ってみる。


マクロにすると、ここまで大きく撮れます。
手ぶれ補正がないので、この前後で何回もブレ写真を量産してますw


少し近づくとすぐ逃げちゃうので、ここまでが限界でした。
もっと大きく撮りたいです。
というか、三脚立ててブレ対策しないと酷い・・・


MC Sの開放3.5で
案外、しっかり写るものです。


同じく開放
おつかれなのかぐったりです。

MC S(Sonnar)も古いレンズなりにいい写りすると思います。
開放だと、評価測光でもある程度しっかり露出が測れるのがいいですねー
絞ると、スポット測光しかできないので・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿