ページビューの合計

2013年1月11日金曜日

コミケ写真……

結論から言えば……
ごめんなさい、失敗しましたorz



これが元の写真をそのままスキャンしたものなのですが、この24×36mmという
大きさでもぶれがわかるくらいなので、引き伸ばすともうブレブレです……
ですので、写真は、小さめで掲載させて頂きますorz
本当に申し訳ないです……

お名前は、コスネーム?です!
写真は全て掲載許可を頂いています!
(ご本人様以外での無断転載・コピー・保存禁止でお願い致します!)

右:まも。mamoさん
初音ミクと健音テイのコスプレです!
なんでこうコスプレって言うのは素晴らしいんですかね!
表現する腕がたりない(´・ω・`)

林檎さん
写真を撮らせて戴くのを待つ列が途切れませんでした。
いやぁ、並んだ甲斐がありましたよ!
……手ブレが無念すぎる



akitoさん&mikanさん
いーあるふぁんくらぶのコスプレです!
お二人揃ってノリノリでポーズを取っていらっしゃいました!
可愛い! 二人揃っているとなお可愛い!
(やめろそれ以上はパトカークルぞ)


手振れが……
左:Farbeさん
翠星石&水銀燈
元?水銀党員としては、カラーでも残したかったのですが
測光モードを評価測光からスポットに切り替えるのを忘れたこと
ポジフィルムだったことからカラーが壊滅……
真っ暗になってしまいモノクロだけですorz
村崎 紫様
あれ、これ無幻紳士じゃね?
夢幻魔実也……お兄様!!
素敵なお兄様!!
凛々しい!カコイイ!
気がつくとコスネームも様付けに!

でもぶれてる!ぶれてる!!orz
初めて見たお兄様コスだったので、ショックだったり……
青年魔実也様もアニメ化……
(・✕・)ムリカナ?
ほら、去年 新怪奇篇が出たし……



すみません、以下の方々は、終了間際でバタバタしておりお名前をお伺いできませんでしたorz
お名前を掲載できず申し訳ありません。








今回の反省点は
野外で撮ることを想定していた為、低感度のフィルムを入れていたこと
フラッシュのないカメラを使ってしまったこと
カメラマンの腕

ここ以外の室内で撮らせて頂いた写真は、ここよりも暗かった為に壊滅でした……
絶対掲載しますから!とか言っていたのに掲載できなかった皆様には
本当に申し訳ない限りです……

それと、列が少なければもっとレイヤーさんと雑談をしたかったなぁ、と。
夢幻紳士のコスプレ、初めて見ましたよ……

今回、初めてレイヤーさんを撮らせて頂きましたが、たくさん反省点ができました。
次回以降、改善していきたいと思いますのでまたお会いできましたら
よろしくお願い致します!

……この熱意の1/10でもあれば留年しなかったに違いない(えっ

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    Farbeです(^^)
    冬コミの際はお声をかけていただきありがとうございました
    お写真いただいていきます!

    返信削除
    返信
    1. すみません、だいぶ遅く&微妙な感じになってしまって……
      また機会がありましたら、ぜひ撮らせて下さい!
      それまでに勉強しておきます!

      削除