ページビューの合計

2012年10月17日水曜日

SD15で行く!~東京戦没者霊園(にいた猫)~

猫を撮るのにはまりました。
やつら可愛いです。
可愛いです。
大切なことなので二回(ry

昨日、友人の服の買い物につきあって、解散した後に適当に歩いていて
たどり着いた霊園で、猫さんがいました。
遠くから見て逃げるかなーと思いつつ近づきましたが逃げもせず、擦り寄ってくる始末。
可愛い。

ちなみに、周りに人がさっぱりいないことを確認して、目線を地面すれすれにして
猫さんから微妙に視線を外した第二匍匐(通じるかな?)で近づきました。
どうみても変人です。 真似しちゃだめです。
猫の習性もちょっと勉強しました(wiki先生でwww)

以下うっとうしいくらいかわいい書いてます。
ごめんなさい。でもかわいいからしょうがないよね!


なにか見てる。かわいい

掃除のおじさん見てる。かわいい

掃除のおじさんに合わせてゆっくり首が動く
かぁいい

にくきう かわいい

うにゅーっと かわいい

まとわりついてくるかわいい

頭擦りつけてくる可愛い

ねそべってる かわいい

ねてる かわいい

起きた かわいい

グルーミングしてる。 かわいい

体ひねってる。かわいい

起きてこっちみてる かわいい

目線があった。 かぁいい

首すじかいてる。 かぁいい

遠くの人見てる。 かぁいい

しっぽ舐めてる。かぁいい

どっしり構えてる。 かこいい

吹奏楽の音のほう振り向いてる。かぁいい

箱型に座ってる。 かぁいい

なんかもうかぁいい

遠くの帽子投げてるJK見てる。 かぁいい

かぁいい

猫さんかわいい。
可愛いは正義

以上感想!!

0 件のコメント:

コメントを投稿