ページビューの合計

2012年10月16日火曜日

帰ってきたSD15&レンズ

18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSMという、キットレンズが自分のSD15の
主力レンズなのですが、OSの部分がカタンカタン……と異音を立てて
がたがたするようになってしまい、シグマまで修理にだしました。

いったい、どれほどのお金と時間がかかるのかと不安に思いましたが
安く、しかもOS部分の交換までしてもらってなんと3日で修理が完了していました。
いやぁ、シグマさんの迅速な対応 素直にすごい!と思いました。


帰ってきたので早速撮ってみた。
心なしか、修理前よりブレ補正がきいているような気がしなくもないです。



今年は、キゥイが豊作です!

傷物ナスの成れの果て


さるのこしかけって読んでるけれど、本当はなんというのだろう。


ん?なんかおるぞ


もしもし、そんなにらまんでくださいよ?


草が邪魔だお
でも可愛い


でもうちの犬が一番かわいい


換算363ミリ手持ち手ぶれ補正ナシきっちぃ…




換算300ちょい
135超えたあたりから手持ちが怪しい。

秋も深まって来ましたが、寒暖の差が激しくなってきました。
皆様、体調管理にお気をつけ下さい。
……とか書いてる自分が風邪ひきました(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿