ページビューの合計

2012年9月20日木曜日

SD15と秋の空

お久しぶりです。
だいぶ更新が開いてしまいました。
それというのも、夏休み後半ずーっと某訓練に参加してきたから
なのですが……
もう、外に出たくなくなるくらい充実していました。

まぁ、詳しく書いてはいけないことが残念です。

まぁ、それはさておきSD15で飽きもせずぱしゃぱしゃと撮って来ました。
自分にとって、SD15ってスナップカメラなんですよね~
というか、全てのカメラがそんな感じです。
定期的に使ってあげないと可哀想で。

道の駅しもつまより


SPPでがっつりいじってみました。
下のと比べるとわかりますね。



御茶ノ水定番コース
混んでいたので、カメラを脇に向けて歩きながら
撮ってました。


なにも展示がなくなってしまったコダックブース
大丈夫かコダック;;





忍び寄る秋の気配
暑さ寒さも彼岸まで
そう信じたいものです。

秋葉原に、麻生&安倍さんが
ふーんへーほー

4週間の間に、季節はうつろいすっかり空も高くなりましたね。
早く就職を決めてしまいたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿