ページビューの合計

2012年8月16日木曜日

ここ最近の近況(SD15にて)

サークルの夏合宿で蓼科に行って来ました。
高山植物園にも行ったのですが、雨でろくすっぽ写真は撮れませんでした・・・
行きも帰りも、急な坂道が続きとても疲れました……



レンズ中央が曇ってるうう!!

というか、こんな写真しかないとか驚きぃ・・・
友達を撮ってたので、余計に写真がない!


お盆前に、竹を切りました。
花を挿す筒にするんですよ~
最近では、プラ製が増えてきてしまいましたが・・・




ところでSD15といえば、空だと思います。
キットレンズの上に縮小しちゃってますが、空写真をば












雲ももっこもこでしたよ~
・・・あれ?秋空?


お墓のお堂の裏に、ご立派な蜂の巣がヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


そういえば、ご近所でリュウゼツランが咲きました。
昔からあって、でかいアロエだね!などという意味不明なことを抜かしていたんですが
ここ最近、急激に茎が生え、見事開花しました。
50年に一度ということで、いろんなメディアにも掲載されたみたいです。





え?記事に統一感がない?
暑くてヤル気がないからね!しょうがないね!(ヲイ







0 件のコメント:

コメントを投稿