ページビューの合計

2012年9月28日金曜日

CLで往く! ~面接~

CLで往く!
お散歩とかバラバラにタイトルつけていたものを、今後は~~で往く!シリーズとして
統一しようという第一歩です!
え、どうでもいい?
まぁまぁ、所詮自己満足ブログですから……

今回は、面接!そうです、就活生なので就活で色々なところに行くのです。
今回は、大塚→御茶ノ水→秋葉原です。

大塚の路地裏をファインダーを覗かず
置きピンで


大塚公園は、ラジオ体操発祥の地だと初めて知りました。
年中無休でやってるんですね。




下が真っ白く飛んでしまったのですが、これ全部砂利です。
まさか、こんなに真っ白く飛んでしまうとは思ってませんでした。
朝にくれば、ここでたくさん人が集まっているのかなぁ、と妄想。


銅像?も建ってました。


公園の端っこには、手動ポンプが!
心なしか冷たく感じました。
ギーコギーコと楽しかったんですが、腰がイチチ……と
なってしまい、腰痛を恨めしく思いましたw


蚊だらけでした~

御茶ノ水
地下鉄でいつもの御茶ノ水に戻って来ました。
秋葉原まで歩きます。



途中で神田明神を見て


今時見なくなった看板を見て


公園でぬこさんを愛でて帰ったのでした。

面接の結果は……
聞かないで下さいネ!orz

今回のカメラ
ライツミノルタCL Mロッコール 40mmF2 フジ業務100

0 件のコメント:

コメントを投稿