ページビューの合計

2012年6月17日日曜日

SD15でお散歩

SD15を持ち歩く比率がじわじわ上がっている気がします。

散歩・家の周りのぶら歩き・大学
でかくて持ち歩かなかったのに、持ち歩き出すとデジタルは、楽でいいですねぇ。



九段下のあたりの公園ですね~
このお花の名前は一体・・・


ガクアジサイも綺麗でした。


紫陽花も今が一番いい時期ですかね。
もう少ししたらしおれ始めるかも?


飯田橋方面のトンネル通路より見上げて
トンネルとかワクワクしちゃうんですよね!


グラデがかかっていて印象的なので思わずパシャリ


ここからは、家ですね~




カマキリがいたので慌てて撮ったら、ピントが後ろの葉っぱにいっちゃった・・・
シャープネス最大にしてもこれだもんなぁ。




お、葉っぱの上にトカゲが!


寄っても動じないなぁ。
いつもだと逃げられちゃうんですけれどね。


トカゲさんマジイケメン!(爬虫類大好き)


百合も、シーズンですねぇ。
ただ、ウチの百合 頭をたれないでうえを向いているので構図に悩む・・・

ここからは、近所のあやめ祭りの公園ですね~



あやめを見に行ったのに、一枚目が紫陽花w




最後に一枚


空を撮ってて楽しいカメラですよね。SD15
ただ、センサにゴミがついていたみたいで・・・
最近、頻繁に起こるのでげんなりです。
・・・シグマのサポセン送ろうかなぁ。

兎にも角にも、腕を上達させないと・・・

SD15+18-50mmF2.8-4.5 DC OS HSM

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いろいろな花や虫など、
    賑やかな季節になってきました。

    楽しそうに撮られている状況が伝わってきます。
    こういうお写真を拝見していると、
    自分も「撮りたい」衝動に駆られます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      正直、拙作ばかりではありますが
      少しでも季節感を感じて頂けて嬉しいです!

      削除