ページビューの合計

2012年6月1日金曜日

写真の日?

今日は、写真の日らしいですね。
まったく気にしていませんでしたが。
でも、せっかく写真の日なので適当に更新しますか。

ベル&ハウエル ダイアル35
5月初旬くらいの写真ですかねー
なんともノスタルジックな写りです。


なんでこんな構図なの?
何も考えなかったからさ。

初夏って感じの雲ですねぇ・・・
夏って嫌いですけれど、夏の雲は大好きです。

お次は、キエフ88です。


モトコンポ可愛い。
ピントをライトに合わせればよかったかなーとか色々考えます。
お散歩コースなのでまた撮りに行きますかね。


家の田んぼですー
真ん中の辺りにペットボトル浮かんでると思うんですけれど
これがくせ者。
道路に面しているので、多種多様なゴミが投げ捨てられます。
・・・これ拾うの辛いんすよぉ?
農機具に絡まると大変だし、わけわからん注射針とか恐ろしいし。
オイル缶捨てたあほは、オイルまみれの米を食って償うべき。

お次、M6とSummarit
フィルムは、イルフォードですねー


初めてイルフォード使いましたが、なんて言うか柔らかい
優しい写りだと思います。


秋葉原の柳森稲荷神社の富士見のたぬきさんです。
皮が(ry


夜の秋葉原にて
流れるような写真にしたかったのですがもうちょいSS遅くしないとダメですねー
適当にピントを合わせたら、一番ピントが合ってるところが真ん中の
はg(ry なのは、きっと気のせい。

それで、これが今日の写真
SD15ですー
FEDでも撮ってたんですが、現像が終わるわけもなくw


若葉がなんとも夏って感じですよね。


急に発達してドザっと降るのも夏ですよね(ずぶ濡れの洗濯物を見ながら)

夏になってきたというのに、就職先も見つからず、試験にも落ち・・・
なにやってるんでしょうね、自分。
それに比例して落ちていく写真の枚数。
あかんですなー



0 件のコメント:

コメントを投稿