ページビューの合計

2012年6月8日金曜日

散歩&わんこ

犬のお散歩にカメラを持ちだしてみました。
防塵防滴でないのでちょっと不安でしたが・・・
組み合わせは、SD15と18-50mm F2.8-4.5 DC OS HSM,だけです。


こっちが普通のrawのjpeg化


X3FillLightを目一杯マイナスに。

こんなにも変わっちゃうものなんですねぇ。


二匹揃って草をはむ。
もうちょいしたら、農薬撒いちゃうんで食えなくなっちゃうんですよねー。


ダッシュ!!


田んぼに写る夕日


川に飛び込んだのでびしょびしょです。
もういい歳なのに、まだまだ元気!


みよ、このかいてんを!
近くにいると、もれなく犬臭い水を浴びれます!(嫌だ


ねぇ、その視線の先にはなにがあるの?
なにもいないしなにもないよね?ねぇ!?


灯油ポリタンクの群れ


裏庭では、紫陽花が見頃です。
花言葉は
「辛抱強い愛情、元気な女性、冷淡、自慢家(英)、愛情(仏)」


砂地に目を移せば、蟻地獄の巣!
いつも、ここからどうやってウスバカゲロウになるのか不思議に思います。


こっちには、地蜘蛛の巣
これをいかにうまく抜き取れるかが流行った時期もありました(遠い目


ピントが合っていないものの、蜘蛛の巣づくり
中心から外への糸の後に、外側から桁部分の糸を作るんですね~


夏まっさかりを迎えつつあり、少し動くとべたつく汗ががが
これからも暑くなると思うと憂鬱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿