ページビューの合計

2012年11月16日金曜日

入間基地航空祭2012

さて、だいぶ遅くなってしまった感覚がありますが、入間基地航空祭の記事を
書こうと思います。

書くネタは、幸いにしてたくさんあるのですが書く時間と気力がないのが
問題です……
留年したら、たくさんかくかもね(白目)


はい、そんなこんなで行って来ました入間基地。
バスにゆられてゆーらゆらです。
(前の旗は関係ないよ!)

到着した後、地獄の踏切に捕まりまして、大変でしたがなんとか
C-1の機動飛行・落下傘降下から見ることができました。





機体の脇から降下していきます。

コワい!絶対コワいって!!

これ対空砲火があったらできないよなぁ……

C-1が次々にバンクしていきます。
双発ですげえなぁ……


救難
U-125が確認後、ヘリで救難員が降下して救助に向かいます。





ところで、隣のカップルの方々、終始こんな感じだったんすけれど
このレンズフードにどんな意味があるんですかね?
教えてエライ人!!




チヌークが積載物を搭載しての飛行だったのですが
味な真似をしてくれます。
頑張ろう!日本!

そういえば日本って今政党がとんでもない量あるんですね。
どこに投票すればいいんですかねぇ(困惑)

紅白F-2Aさんかっくいいっす!




F-2Aの飛行展示で会場上空を8の字飛行
手ぶれ補正ナシ望遠はやっぱりキツイ・・・・・・


久しぶりに、ブルインも見ることができました。
各種展示飛行に拍手喝采だったのですが……
御存知の通り、バード・ストライクにて途中で終了
残念でしたが、墜落等の重大事故に発展しなくてよかったです。
これからも末永くブルインが楽しめますように……







事故機
機首左側に痕跡が

なんだかんだありましたが、地獄の踏切と移動がキツイこと以外は、楽しめました。
また行きたいものですが、来年の職場で果たしてそれが可能かどうか……
やっぱり留年やな!(えっ








0 件のコメント:

コメントを投稿