ページビューの合計

2012年11月5日月曜日

百里基地航空祭2012

ちょっと遅いですけれど、百里基地の航空祭に行ったご報告をば

朝はやーーーくに起きて百里基地に到着。
いつもなら寝る時間だよぉ><
渋滞を抜けて駐車場に到着。
朝もやが綺麗でした。
ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

入口前で待機

ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

スクラップヤードみたいな所を抜けて

ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

会場へ!

ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

幻のブルーインパルス7番機(笑)
ちびっこを載せて機体のそばまで行くみたいです。

ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

朝のうちは、混雑も少なく地上展示機を見放題です。
入間だと…… まぁそれもおいおい

ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース


ASAHI PENTAX 6×7
リアラエース

以下 SD15
SD15
 305飛行隊特別記念塗装 梅組F-15イーグル




深刻な手振れ



残念な手振れ

衝撃的な手振れ









コクピットにリラックマが!
可愛い!すっごくいい!!




百里は、民間航空機を一緒に見ることができる飛行場です!(今時珍しくない?
この日は、2種見ることができました。




40周年記念塗装のF-4です!
増槽にある部隊章が……










スクランブル発進
ぴんとが…… 一日基地司令にピントが合ってないよぉ(致命的
アラートをかけてます。

待機していた隊員が一目散に走ります。


 機体に取り付いて


アッと言う間に乗機


先ほどの民間航空機の発着の都合で、スクランブルは遅れましたが
カッコイイものでした。

T-4垂直尾翼

ブルーインパルスは来ませんでしたが、その分地上を歩きやすく
入間よりもよっぽどいいです。
また来年も行けるといいなぁ……








0 件のコメント:

コメントを投稿