ページビューの合計

2015年5月8日金曜日

初夏

 生存報告を兼ねて、つまらない記事ですが更新です。

先日、実家に帰省しまして、久々にCONTAX N1で写真を撮ってきました。

 最近は、フィルムで写真を撮ってもスキャンできなかったので、ある意味新鮮な
気持ちですね。
















うちには、まだ藁葺が多少残っているのですが、そんな軒下には
過去に作られた蜂の巣が残っています。
今年も新しい巣が作られるのでしょうか……
















マツバギクが綺麗だったので撮ってみました。
今年は間隔がまばらだったので寄ってみましたが
イマイチですね。
もう少し主体性とかを持たせたいです。


 家には、小さいながらも藤棚があります。
そんな一枚。
……背景が微妙過ぎて「藤棚」としての写真を撮ることが出来ないのは
少し残念です。


マクロ機能があるので寄ってみました。
なんのへんてつもない綿毛です……
ボケがーとか拘る方もいるのでしょうが、正直わかりません。





実家っていいなー と帰省する度に思います。
なんとかして実家周辺で安定して働けるなら帰りたいのですが、ネ

0 件のコメント:

コメントを投稿